忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSより転載

私としてはエボプロ自体を肯定も否定もする気はない。

R化も環境が変化する…といった認識しかない。

何故参加した?と言われれば
今まで遊んでいた、また遊んでいくだろうゲームがどう変わるのか
直に触れてみたかった…というのが主だろう。

そのなかで出来る事や意見が出せるなら
後々後悔しないように…と。
結果はほぼ取り越し苦労だったが(笑

今現在の本鯖では、只の傍観者であることが多い。
たまに人を手伝い。
たまに談笑し。

こうゆうテストプレイヤーは熱意ある人々にとっては異端だったかしら。

不愉快に感じた方がいれば申し訳なく思います。



所感について。
現在のROが凄いところは
事前に日本ユーザがR化に対して騒いでいたにせよ
運営が事実として受け止めて、実際にSNSまでも立ち上げ
ユーザと運営が纏まってゲームの未来を試行錯誤している事だと思います。
これからは開発元も関わっていくでしょう。
これは決して簡単な事ではないです。
運営には運営の考えがあるのかもしれません。
が、手を取り合っていける機構は中々作り出せるものでもありません。
他でもこういった事象が起こっているかは知りませんが
私の知る限りは前代未聞、青天の霹靂です…。
とあるキャラで言えば「信じられナーイ!」です。

そう言った点でも、今回のこのようなテストは十分な評価
実りがあったのではないか…と、私は思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]