忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未実装wikiから転載

あくまで仮定です。



前Def = [(BLv. + Vit) / 2] + [Agi / 5]

(600 / 装備DEF + 600) * 種族減少 * 属性減少 - ステータスDEF



シールド 60
神の使者 120
クロス  130


ブーツ  16


オデン祝福 53

肩掛け
マント  13

頭(数多くてわからず
#あたりにしとくか 12

120+16+53+13+12=214

*武器を精錬した場合、ATKだけでなくMATKも上昇するようになった。
*防具を精錬した場合、+1につきDEF上昇値が0.7から1に変更。


ALL+7で五箇所 +35で249、まぁ約250と仮定
(オーバー精錬でもっとあがるとはおもいますが

Baseが95でVit40 AGI10と仮定(大体自分のクルセ
前Def=[(95+40)/2]+(10/5)=69.5 70と仮定

代入 攻撃力を1kと仮定、種族レイド有りの場合
1000*(600/250+600)*0.7*0.8-70=322

アスムありの場合
1000*(600/500+600)*0.7*0.8-70=235

・・・あんまかわらねーな('A`)


HP係数自体がどうなるかわからないけど仕様変更されてないはずの
キリエのが強いんじゃまいか・・・?

ちなみに種族レイドが無い場合の計算だと502になる。
これにアスムかけると366

計算値上だと悲しみしか生まれない('A`)
PR
で、結局R化はどーなん?
十六夜な人 2009/08/25(Tue)00:37:59 編集
Re:で
まだなんともいえんが、今よりは微妙。
やってる限り感じる事は韓国のROはただの数狩りゲーになってるっぽいな
【2009/08/25 16:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]