忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夜勤です。
火曜明けでまたメンテとかぶります。

の2本でお送りしまーす。
してきまーす!('A`)

とまぁさておき。

今日何したんだっけかなーとSSを見るも見事に何もとっていなくて絶望したりします。

ASSやってみました。
シナリオ面白いですね。ちまたで囁かれるだけのことはある。ヒソヒソ。

やる気でればMSSもやりたいとおもいます。でもアイテム必要じゃないんだよなぁ。

ASSなんでやったかっていうとテコンのjob上げです。
3時間かかりましt

あとは知り合いにPDいってもらってハムタで公平組んでひたすらDS
job46で拳聖に・・・!

screenfenrir053.jpg







テコン系は転職楽ですねぇ。
まぁアイテムがちょとめんどかったですが(笑

で拳聖のjob上げに調印いってー
あがらNEEEEEEEEEEEってショックを受けてー

今ここ

screenfenrir054.jpg







最初は結構な散財だったんですが、星の祝福を取得したら激変しましたね・・・
やたら美味しくなる。
そりゃあ経験2倍ですもの・・。

あっという間に今ベースが66になりました。
奇跡は出してあります。さっき鯖缶で15分くらいで切れて萎えてやめましたが(´・ω・`)

ブラギなくても罠200でどうにかなりますねぇ。

拳聖にとって本帽とアカデミーバッチは神装備ですね・・w

あとはクルセで騎士団に延々といましたが何もいいものは出ず。
マスクと闇に沈んだ刃とか出やがりました\(^o^)/

エルは結構でてましたね。総計30個くらい?
3~4時間篭ってりゃそんなもんか・・。

そろそろプリもLvあげてPTとかみんなと遊べるようにしなきゃー。
クルセも91だし、アサもあげときたいなー。


PR
無題
目指せ、ナハト食い!(ぉ
Base80↑になって、バッチ外してからが
ぷち苦行?

こちらは我が家のノビ育成で手一杯ですorz
ウィレス(ぁ 2009/06/11(Thu)10:34:43 編集
Re:無題
殿は破天荒なGMでしょ!
80くらいになればオデンいくので教授さんお願いしますね^^^^^
だと思います。

ナハトは反射が一番じゃないかなぁ(笑
【2009/06/12 02:27】
無題
お腹空きました
エロゲしてる人 2009/06/11(Thu)22:55:12 編集
Re:無題
ぼくおいしくないよ(
【2009/06/12 02:28】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]