忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROのモチベがちょっとあがってきましt

12日に知り合いから新規アカチケでも頂いて3アカ目に突入予定です。
・・なんという癌蓄!

あ、仕事場からの更新なので文字だけです(ぉ

アサをあげたり、教授でモロク人間系食べてみたり
クルセで深淵様をがんばってみたり。

某AX動画を見て、惚れてしまったので自分もいつか・・!と育成中(笑

FCASでのモロクは怖いです。
某狼のFCAS教授の方がやっていたので真似してみましt

感想としては倒せなくはないが、高Lvカアヒとインプ刺しのアクセが必要になりますね。
後はアイシラでFLEE+30効果とか?他は蜘蛛で飛ばしたりするので人のいない時間帯が好ましいですかね。

人間は不死なので火が通りやすく、要求FLEEもそれほどではないので・・。
精霊は念、ヒール(詠唱妨害可)と高MDEFできついようです。無理してやる価値はレアくらいですか・・。
(某教授さんは属性付与Cダガーでヒール潰しみたいです)

物質は闇、高FLEE要求でやりにくそうですね。後はMBの威力が終わってるのとEQが出たらまず一発です。
SWでやれば倒せなくはない模様。無理してやる価値は(ry



天使?何それおいしいの?



クルセで騎士団1、深淵様をどれだけ倒してもカードくれませんorz
バグですか?あ、仕様ですかさーせん・・。

今後の予定としては
・D>V>I鳥、温もり拳聖を作成。♀リンカを削除し♂リンカを作成→FCAS教と結婚。
・98ぷち強いマジのセージを転生させたいなー。
・ウアー呪い手を購入予定。


拳の名前は・・「毛布の温もり」か「羊毛の温もり」、どっちがいいかなっ!


誰か一緒に遊んでくれる人募集(ぇ

現在の主要キャラ一覧
95FCAS教授
77HP
90クルセ
92ローグ
77アサ
98セージ



PR
日記と聞いて飛んできました
めぇー

ちょいちょいツッコミ入れてこうと思ってまふ
ウィレス(ぁ 2009/06/05(Fri)09:18:10 編集
Re:日記と聞いて飛んできました
更新は不定期だけどがんばるます!
ツッコミかんげーだじぇ
【2009/06/05 18:07】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]