忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短剣葱
Str100にしても・・・。
実際Agi=Dexでatkあげる装備で十分通じる。
スリッパいってみたけど、A=DのBBでも装備次第で1確っぽい。
なんだかなぁ(´・ω・`)
むしろA=DのがASPDはやくて爽快感。
3次が見えてないからどうともいえないけど
時代はI=Aかも。
罠もつよいしねぇ。
ブラストマインていうBB狩りですねわかります。
※今気づいた、BMやん。

MEHP
DEX120くらいあってもMEの詠唱がぱない。
Int100ちょいでスピリン装備だと威力は申し分ないかなー。
ホーリスタッフ装備しても固定詠唱部分が長いため恩恵が無い。
サンクかSWはっつけるのが従来だけど、変わらないかも。
SWも弱体化してるからどうともいえないけど。
アスムの弱体化によってよりSWとサンクの重要性があがる?
ノックバックがうざいので対処がほしいかなー。
数をまとめてMEってなると体感でアスムのが有利っぽいかった。
上位狩場では・・ですけどね。
BADは余裕、GDも普通。
ニブルと修道院はきつきつだけど、サンク駆使でいけそうではある。

3次のバランスを考えた環境ってことであるなら
3次を実装してみないとどうともいえないのが現状。

いままでの苦労がーとか弱体化がーとかありますが
どうせ昔だって1mでりゃいい方だったし、
最近は狩場も増えたから高効率になったってだけだし。
アイテムとかもそうだしね。

パッチごとの環境にどうせ慣れてしまうんだろう。
高効率狩場が実装されなければここまで転生増えてないだろうしなー。

なのでRがきてもそのうち今みたいなインフレ環境になるんじゃねーの
とか思ってますが。

ただ序盤の辛さとか考えると、アカデミーからが仕様ですっていうのも
味気ないね。

狩場の種類が明確に減って、敵も普遍的な感じだとユーザからしてみれば
ちょっとだれるなー。
職によっては過酷だろうし。
再三言うけどチャットシステムもわざわざ常時BMにしないでもよかったと思う。

逆説で今現在の環境に3次を実装させたらどうなるのか・・・というテストを
個人的にはしてみたいかも。
バランスブレイカーなんだろうとは思うけど
・状態異常の補正を修正
・無詠唱の修正
この2点クリアすればいい気がするんだけどなー。

見えてない部分で問題点が山ほどあるのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]