忍者ブログ
RO狼鯖のプレイ日記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTまともにやってないのは痛いかも。

他人の日記見て思うのは
重力社が3次実装の為に出したリニューアル仕様なのに
現在のスキルやステが云々いってもわからなくね?とかとか。
計算してみればわかるのかもしれないけど
性能上限である能力すら見えてないのに如何なものなのかなぁと。

確かにASPDやdexの割合はひどいかなぁと思うけど
前に言った通り、実装されちゃえばある程度慣れてしまうんだろうなぁ。

現環境のあっという間ほどではないけど
LV自体は上手くやればあがりやすい環境

遥か昔は2次職すら遠かったよ…

転生の意味が薄いってならそのまま3次だっていけるんでそ?

みなさまの意見を拝見してて、熱い人たち多いなぁと…。

うちが場違いなだけかすら。

チキンな子なので友達公開までにしとこ…><

なんにせよまともなPT一回やりたいかも





個人的な最大要因部分は仮想世界における
コミュニティレベルの高さなんだよねぇ
優れたチャット能力、愛らしいキャラとエモーション。
付き合いたい、話したい人がいなきゃ
わざわざオンラインやらないだろうし。
最初は狩りとか楽しくても、最後は交友だと思うんだよなぁ(・ω・`)

飽きなんていつか来るもの。

飽きさせないために環境をがらりと変えるのも運営としては有り。

それがどちらに転がるかはさておきですが(笑

最近の本鯖での細かいイベントは割と好きなんだけどなぁ。
一度はやっとこーって思うし。



以下コメント

3次の為の仕様に対しての議論の是非は私も思います。
でも結果論で言えば「3次の為の仕様自体へのNO」なんですよね。
日本人は3次までの過程をないがしろにされるのをよしとしなかった。
これからどんな風になるかはわかりませんけど、その辺を踏まえた話になっていくんでしょうね。

PT狩りは是非一緒に!
**さん企画が今日の夜22時~とかにも企画されていますので都合良かったらご一緒にー


****さん
コメどうもです。
「3次までの過程をないがしろ」の部分が
どういった含みを持つかはわかりませんが
私個人はそこまでのものではないかなと思っています。
既存R仕様を断わった今からが山場ですね。
はてさて、どうなるやら。既存R仕様より悪化しなければいいですが(笑

PTのお誘い、有難うございます。
都合が合えば参加致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 十六夜な人]
[08/21 十六夜な人]
[08/16 にゃー]
[08/04 十六夜な人]
[06/11 エロゲしてる人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep_fenrir
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/05
職業:
趣味:
放牧
自己紹介:
めぇー。
mixi:id=12495814

linkの移動は自己責任で。
何か踏んでも責任もてません!><
バーコード
ブログ内検索

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]